メニューバーは上部にあります。
Categoryより記事を選択してください。
PR
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 千バト9おしらせ | main | GWのおしらせ >>


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
大阪バトとデュエパのおしらせ
今週末と来週のイベントのお知らせです

おしながき


千年★バトルin大阪2
スペース:B24

DUEL★PARTY2
スペース:M09

阪バトは新刊なしですが、アリト受アンソロジーのフライヤーを配布します。
ご自由にお取りください。

デュエパは新刊1冊と阪バトの残部を持っていく予定です。
また、新刊表紙絵を使った勇者ポスターを1枚作りましたので
13時から、新刊お買い上げいただた希望者の方先着1名様に
お渡ししようと思います。
13時以前にお買い上げいただいた方も、買った本を見せていただければ結構です。

どちらのイベントも取り置きを受け付けております。
ご希望の方はこちらからどうぞ

スケブも受け付けますのでお気軽にどうぞ!

当日はよろしくお願いいたします〜!

 
| 同人関係 | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 10:40 | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック